2016年07月18日

部内演

こんにちは!

7月17日には来年度のジョイント校、跡見さんと法政さんとの部内演がありました

部内演では、各校2~5曲演奏したあとに、歓談をしました!
跡見さん、法政さん、どちらの演奏もとても上手くて勉強になりました

パートや学年での歓談は沢山の人のお話が聞けて親交が深められました!

部内演の後は、飲みにいきました

image1.JPG

写真は法政さんより、頂きました
二次会ではアイスを食べたりして、とても楽しかったです

これからは、テスト期間です!
夏休みの練習で部員に会えることを楽しみにがんばります
posted by SMC at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。